医療レーザーワキ脱毛体験

結構長い事、わき毛の処理は剃刀で剃るか、毛抜きで抜くかでしたが、
永久脱毛をしようと踏み切った理由は、
転職して車通勤から電車通勤に変わった事がきっかけでした。
少し処理を怠ると太くがっしりしたわき毛がふとした時に見えてしまう。
女子としてそれだけはまずいという危機感から、色々調べた結果、
医療レーザーが受けられる、美容外科での脱毛に踏み切りました。

お値段は張りますが、その中から安価に提供している品川美容外科に決め、
ドキドキの初回、バチッ!と1回づつ照射されて、あれ?という間に終了。
割と痛みに強い方なので、照射時の痛みは驚くほどではありませんでしたが、
こ、これで効くの??って不安になりました。
しかし、効き目は抜群で、1回でこんなに効果が出るのか!と感動しました。
数週間?1ヶ月位するとまた生えてきますが、これまでの処理頻度で考えるとありえない遅さ。
それから5?6回受けて、今では何本か数えられる位まで減り、
処理が必要な事すら忘れてしまいます。
みんなが言う言葉でしょうけど、もっと早くやればよかった!と思います。

川口市民に聞いた脇脱毛を受けている脱毛サロン

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月20日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vライン脱毛の価格を考えること」です。

次のブログ記事は「クリニックでの全身脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。